えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

阿修羅展

フィギュアの捌けが早いと言うニュースを聞いて、先週半ばに取り急ぎフィギュアだけ予約してきました(苦笑)。
なんか昨日の時点でフィギュア完売(つか、予約受付終了)らしいですねえ。開催から一週間で限定数の半分程度捌けたと聞いていたので、あと一週間保つかどうかだろうとは思っていましたが、だいたい予想通りだったみたいですね(一日で約千個捌けるとして開催からおよそ半月で限定数の一万五千個に到達)。


で、肝心の本体は来週か来月半ば辺りで自分の平日休みを利用して観に行こうと思っておりまする。
ちなみにゴールデンウィークは多分混んでるだろうし、そもそも休みが思いっきり飛び石だし(涙)・・・


まだ娘はおとなしく観られるとも思えないので今回はパスして、もう少し大きくなって分別がつくようになってからですな。