えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

迂闊orz

某スピ系のワークやってるサイトふらふらしてたらダークサイドみちゃった。
やれ自然だのマクロビヽ(´ー`)ノマンセーだのしてるから怪しいとは思ったんだけど・・・やはりそっち方面経験者だった模様。一気に気分重くなった。ワークで人を癒すとか云いながらそういうネタ載せるのは自重しる・・・と云いたいけど、まあ仕方ないんだろうなあ。自分はそこまでの経験がないから下手なこと言えないし。でもちょっと(いや、かなり)沈んだのは確か。
そしてそこまでの経験をしていない自分は幸運なのか否か、さて。

つーか、幸せか不幸せかで簡単に括れるもんでもないとも思うがね。そこら辺(理解者理解)。 とりあえず、経験しないで済むならその方が良いかもしれない。知らぬが仏とも云うし。うん。そういうことにしておこう。