えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

前ふり。

f:id:emilia:20191225105918p:plain
(画像は記事の内容と関係ありません。メリークリスマス!)

先日からASUSさんで「レビューを書いてROG Phone Ⅱをゲットしよう! 抽選で2名様にROG Phone Ⅱ 512GBプレゼントキャンペーン」(※2020/1/15まで)が行われています。
「製品のレビュー記事を自身のブログに書く&ひかりTVショッピングのクーポンを紹介」でROGPhoneⅡが当たるかも?という、なかなかすてきなキャンペーンでございます。
詳細は↓
https://form.ambassador.jp/get/asus/asus-bu/ROGPHONE2 からどうぞ。

で、それに参加(レビュー執筆)したいけど現物がまだ買えない、でも実際に操作感確かめたい…という人向け?に、A部(ASUSさんのファンクラブ的なものですね)の部員限定で(数量限定ではあるものの)端末貸出してくださるということで、下っ端部員の私めも応募しました(※応募期間は既に終了しています)。
そして幸運にも今回ROG Phone IIをお借りできることになりました!わーい(*^_^*)
ファーストインプレッション、ブラウズ・写真等通常での使用感、ゲーム系、3Dアバター弄り周り、の4点がさしあたっての重点かなと思うので、それぞれの記事を要点・重複箇所はリンク張りつつ、ジャンルごとに投稿していこうかなと考えています。

  • サンプル貸出条件としてクーポンの紹介(PR)がある関係で、その点(記事に紹介文が入るのは)ご容赦ください(>ω<)

ガジェット系百戦錬磨のブロガー様方の素晴らしい記事の数々には遠く及ばないでしょうが、自分の感覚、受けた印象を大事にしつつレビューを書いていきたいと思います。