えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

記法のおさらい

はてな記法、ほとんど忘れてしまったのでヘルプページ首っ引きでおさらい。ところが設定をはてな記法にしているのにはてな記法で反映されず結局タグうちとかやってることが20年前からあんま変わってない気がするんですが

レビュー書きは下書きでまあまあ進んでて、前編後編の二回に分けた方が記事冗長にならずに済むかなあとか考えてみたりしててアイキャッチ画像もそれに合わせて作ってみてはあるのだけど、果たしてどうなることやら。

画像はそれなりに撮れてる、と思いたい…けど、レビュー端末「を」撮ったものはどうにも生活感ありすぎてブロガーさんのそれとは大きくかけ離れてるような?
レビュー端末「で」撮ったものは概ね満足(何枚かは一号が撮ったのが混ざってる)。