えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

旧10番

SD系のサイトサーチとかで「旧10番」で調べてもあまりひっかからないのね。やっぱりオーナーさん少ないのかしら。ちょっと癖あるかもしれないけど私は好きだぞ。
先日某SRで「美白の旧10番・分割ボディ」お持ちの方にお会いしたときに、あまりオーナーさんいらっしゃらないのかサーチでもあまり引っ掛からない、という話になりまして、やはりそれほど人気はないのかしら、とか思ってみたり。でもこの前里行った時に知り合った方に皐と樹の画像とか見せたら「あぁ、こういうふうにカスタムすれば良いのか!まだヘッドあったらお迎えしよう」とかかなり好感触だったんですがね。
とはいえ既に廃盤、もはやフルチョイスでもお迎えは叶わないわけで。ヘッド自体購入する事がそろそろ難しくなっているかも知れません。
ま、いざとなったら自家用に複製しちゃる。