えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

買い物行ってきた

相方さんは秋葉へ。私とプニすけさんは柏へ。


とりあえず、来年のカレンダー買ってきました。今使っている物と同じタイプの物が欲しかったのですが、家の近くや職場の近くでは売ってなかったので(同じメーカーの他のタイプならいくつかあったが・・・)、去年買ったお店に行ったら普通に置いてましたw
つっても、普通の実用一点張りな奴です。六曜二十四節気、あと月齢もあったり。
来年からは恐らく使い終わって破った前の月の紙の裏にプニすけさんが落書きをするようになるかと思われます。別にそれを見越してと言うわけではないのですが、けっこうサイズはでかい奴だったり(単に視認性重視で選んだだけ)。

あ、相方さんはサンボが主目的だったらしいというのは公然の秘密です。