えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

大失態 ?

治療途中、口濯ぐのに体起こしたら脳貧血(起立性低血圧)起こして何だか大ごとになっちゃいましたorz
通っているのがたまたま大学病院の歯科だったので、そこら辺のフォローは完璧でしたが。
なんかかなり迷惑掛けてしまったようなorz
治療内容自体に問題はなかったのですが、念の為今やってる右上だけ片付けて、続きは出産後、ということで。今の時点で急を要する治療箇所がない(既に手を付けてもうある程度目処が立っている)ので、今慌てなくても問題ないです、とのこと。
一時間くらい横にさせてもらっておとなしくしてたらアッサリ調子は戻ったのですが、貴重な年末の休みが…
結局帰りはママンに車で迎えに来てもらいましたよ。


まあ、道端でぶっ倒れなかっただけましか。プニすけさんの時も16wに出先でやらかしているからなw
めにぃくるしみます。