えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

結婚指輪

…のスレが有った。
ウチの相方さんの場合、医療関係ということもあって、衛生面の観点からしていません。まあそもそも何かを身につけっぱなしにする習慣自体が無いみたい。高校生だった頃も腕時計も苦手だと腕に付けないで大概ポケット入れてた人なので、仕方ない。下手に付け外しが頻繁だとそれこそなくしそうだし。
で、外している時間の方が圧倒的に長いものをわざわざ買うのも阿呆らしい、と買わずじまい。
私は仕事では特に制約なかったのですが、自分だけってのも何だし、元々宝飾品関係に疎いので、別になくてもいいや、と。
しなくちゃ、という感覚はないので(自分の両親も特にしていない)気にすることもめったにないですね〜。
まあ、今は育児に追われてそれどころではないw そのうち気が向いたらリングの一つも買うかも知れないし、買わないかも知れない。