えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

レビュー画像等修正しました

実機レビュー後編書いてます。はかどりません(やばい)
レビューの兼ね合いでVRソフト(ジェットコースターのやつ)ちょっと覗いてたんですがそれだけで画面酔いの初期症状が出たので大慌てで止めました。
次にVRソフトやることになる前に酔い止めを買わないとだめですかね。(そこか)

さて、レビュー前編についての修正報告です。

  • ミス画像、差し替えました。

 正しいほうの画像を要らないものと勘違いして削除してしまっていたため、撮り直すことになりましたが、それは自分のチョンボなので仕方なし。

  • スペック表の見た目を改善しました。

 変換サイトでHTMLテーブルに変換したものをそのまま掲載したら、改行が多くて見栄えがあまりしなかったので手入力で改行を減らしてみました。