えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

上洛ノススメ2

「ゆき」も「榊」も、ある数売り切ったらおしまい(前回のように受注の予定は無いらしい)だそうで。ということはやっぱり初日合わせで行かなければならんのか脳・・・
自分は初日合わせで行こうと思えば行かれるけど(前日から春休みだし)ねえ。
本当は相方さんと一緒にいきたかったなあ、京都。金閣寺観るの。修学旅行のときは相方さんオンボロ金閣寺だったし、自分のときは修繕工事入ってたから拝観不能
ということで自分は金閣寺ナマで一度も観た事ないのよね。。。
本当は他にも見に行きたいところはたくさん有るけどそんな金はない。暇は有るかも知れないが。