えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

あぅ

それぞれ帰りの方角が違うのでお友達と別れて、山手線の池袋を過ぎたところでひとりに。なまじ座れたので寝入ってしまい、日暮里で(京成に)乗り換えようと思ったのに目がさめたら上野(爆)。じゃぁ新橋で(浅草線)乗り換えにするべ、とまたうつらうつらして気が付いたら品川(汗)。それなら五反田(これまた浅草線)かなぁ・・・って、また気が付いたら渋谷(滅)。もうヤケになってそのまま乗りっぱ。2周目の日暮里で今度こそ京成に乗り換え。高砂から北総に乗ったはいいけれど、気が付いたら白井(爆死)。
何回乗り過ごしたら気が済むんだ俺!