えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

* おおっと *

「* oops! *」でも可。(激謎)
明日が木曜と気づいて調べてみたら、徒歩圏の内科はことごとく木曜休診でしたorz 仕方ないので、少し距離があるのですが以前プニすけさんがインフルエンザの時お世話になった内科に行ってみることにします。ここは間違いなくやっているし、印象も悪くなかったので。
…まあ妊婦なので多分診断だけされて薬は出ないと思いますが。
状況証拠から素人目に見ても九分九厘ノロかロタな訳ですがねぇ。
とりあえず二回マーして胃はさすがに空になった模様。最後はもう出ないのにしつこく胃袋絞られるような感じで、やっと出たものはなんかやたら苦かったw それでも最初の時に喉の奥に残った酸っぱい臭いが収まったからいいか。
後はさっきから大山鳴動してる筈なのに鼠一匹も出て来ない下の方ですね。グルグルしているのでそろそろ出そうなもんですが。早く下も出して身も心もスッキリしたい。どうせプニすけさんの時と違って浣腸はして貰えない(妊婦に浣腸は基本禁忌)し。