えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

その後

…やっぱり私も伝染されたっぽいですorz
夜中になってやっちまいました。とは言え、さすがに布団でかます失態はしませんでしたが。
なまじ夜まともに食べてなかったせいか(午後から調子は怪しかった)、すごく胃液度高いような。喉イガイガするし切れて血が滲んでいるし、最悪。…今回つわりではマーしなかったけど、こういうオチかw
中の人は時々ボコボコふにふに暴れているので問題なさそうですが、しかし土曜に妊婦検診なのにどーすんのよ、これ。
朝になったらひとまず近くの内科行くか…仕事もこれでは多分無理だな…木金と休ませてもらえるかしら?あと、私がダウンしている間のプニすけさんの面倒をどうするか。
あ、プニすけさんはまだお腹下してますがかなり調子良くなりました。