えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

相方さんの

DSLite(黒)がお亡くなりに。確か買ったのはプニすけさん生まれる前。ドラクエ9が出るちょっと前からヒンジ部分がかなりヤバいことになっていて、修理に出すにもやりたいゲームが目白押しで出すに出せず(現在はポケモン白)。ハードケースで無理やり延命していた感がありました。
私の旧DS出してもいいけど、最初の一年で二回修理出してて、タッチパネルの感度がかなり悪いため二の足。
かといって3DS買う予定も無いので、修理出してその間プニすけさんのDSi借りるか、いっそのこと新しいのを買うか、でしょうか。