えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

買いたいもの

そろそろ携帯電話の機種変でもしようかと。今のはもう3年使っていて、過去2度修理出しましたが今は問題ないです。別に不満はないのですが、そろそろFOMAに変え時かなぁ、ということで。だから厳密には単なる機種変ではなく契約変更ということになりますか。
母もこの前からカメラ付きの機種を欲しがっているので、一緒に替えるかなあ。どっちも契約名義人は私なんだが。母は私が今使っているのの払い下げでも一向に構わないとは言っているけど。


デジカメの新しいのも欲しいです。前のはただでさえ古くなってしまった上、レンズに極僅かですがカビが生えてしまったので。
子供が生まれたら彼(彼女)の写真も撮りたいですし。銀塩もいいですが、そっちは私より数段詳しい相方さんにお任せということで。
私個人としては、気軽にガンガン撮れるのがひとつ欲しいのですよ。


あ、姑ちゃまが欲しがっているDSLも近日調達して来なくては。つーか彼女が駅前のヨーカドーででも抽選参加して手に入れるほうが息子や嫁に頼むよりも手っ取り早いと思うけど…。
さては抽選でコケたから自力入手が面倒になってこっちに頼んで来たとか?!(あり得る)