えみりあの日々書き殴り

子供の戯言から今日の買い物、給食の献立まで。種々雑多なアレコレ盛り付けてます。

レビュー記事について(補足)

一部写真に(非常にオマヌケな)誤りがあったので後ほど差し替えます。
(付け外しして撮影してたときにAeroCaseの装着向き間違ったまま撮っちゃったのが混ざってるwww)

あと、改めてスマホから記事を確認しましたら、やや改行の関係で読みにくい箇所、(記事内容に影響しない部分で)抜けのある箇所等があったので、こちらもそのときに修正します。
また、後編掲載後には前編記事内に後編記事へのリンクを追記する予定です。

修正終わりましたらその旨この記事で追記します。
(2020.1.15 写真差し替え等の修正しました)